Beautiful Adventures

書きたい時に書きたい事を書いてゆきますが、スウェーデンのことが多めかもしれないです。

今回のスウェーデン滞在の振り返り

お久しぶりです!

 

スウェーデンから帰ってきて束の間、すぐに風邪をひいてしまい、しばらくダウンしていました、、、

家族がみな風邪だったのと、私が旅の疲れで免疫が弱っていたことのダブルパンチで症状は重く、辛かったです、、、

 

久しぶりのスウェーデンでした♥

 

行きは1時間飛行機が遅れたものの、空港で彼と再会できた時の喜びはかけがえのないものでした(´;ω;`)3か月ぶりです。

 

空港から外へ出ると、久々のあの透き通った空気。そして既に終わりを迎えようとしている紅葉。全てが懐かしいスウェーデンの10月でした。もう寒々していてダウンとマフラーが必須ですね。

 

アーランダ空港(スウェーデンの主要な空港)からは車でさっとドライブしてからおうちに帰りました。

 

驚いたことは、久しぶり(1年3か月ぶり)に訪れたスウェーデンですけど、なぜかあまり街並みや自然風景などに懐かしさを感じませんでした。逆にずうっとそこにいたような感じです。

 

留学中あまりに浸りすぎていたのでしょうか。

 

また次回からぼちぼち滞在の思い出を載せてゆきます!

 

スウェーデン着陸直前の飛行機。着陸前の景色がこんなに森な国も珍しいですね。

f:id:hinapiyopiyo:20181104193853j:plain