Beautiful Adventures

書きたい時に書きたい事を書いてゆきますが、スウェーデンのことが多めかもしれないです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エコで、持続可能で必要最低限な暮らし Eco-friendly, sustainable and minimal life

こんにちは。 バイトの友達から、ひなちゃん、ミニマリズムな生活してるの?と聞かれました。彼女曰く、私のインスタグラムを見て、プロフィールにminnimalismという表記があったからそうです。 はい。ミニマリズムは今頑張り中です。それまではエコで持続可…

スウェーデンでの10日間計画

こんにちは。昨日は約1年ぶりのブログ更新だったのに、 今日は昨日ぶりの更新です(*_*) 昨日寝る前彼とビデオ電話でどこ行きたいかの話になりました。 私が挙げたのは、ストックホルムアーキペラゴー(群島)、 ウプサラ、シグテューナ、ゴットランド島とど…

後2週間でスウェーデン♪

ブログに来て下さりありがとう!久しぶりの投稿です☺ 昨日お気に入りのカナダのユーチューバーさんが動画の中で 何かを生み出すこととと何かを消費することのバランスが自分の 心の状態を良く保つのに必要と言ってて、すごく納得してしまいました。 私はそん…