Beautiful Adventures

書きたい時に書きたい事を書いてゆきますが、スウェーデンのことが多めかもしれないです。

第1回!はじめまして☺

こんにちは!HINAです!留学中の生活で面白かったことや楽しかったこと、びっくりしたことなどを共有したいなあ、と思ったことがきかっけで始めました!

 

そのため、今後、スウェーデンやヨーロッパでの旅行中での出来事を少しづつ振り返って投稿したいと考えています。他には、今日感じた事、大好きなジブリやディズニーのことなど、発信してゆきたいと思います(^o^)

 

早速!今日の報告!

 

今日たべました、今までで一番辛かった坦々麺、てかこのラーメンの名前は

‘‘‘‘坦々麺 

f:id:hinapiyopiyo:20171116185151j:plain

(汗)

お店はここ↓ 

cou-ki.com

食べ終わった頃には唇がマヒ。でも香辛料がすごく効いていて味はとても本格的(四川行ったことないけどそんな感じがする笑)。お店の中には香辛料の説明などもちゃんとありました。祖師谷大蔵というあまり聞きなれない駅にありますが、興味のある方は是非!

激辛だったけど、ぽかぽかで帰れましたー

 

明日から、少しでも時間見つけて書いていこうと思いますー(^v^)

 

ご精読ありがとうございました~